一か月ぶり

最近、寝不足が続いている。 次の日7時に起きなきゃいけないのに YOUTUBE見て、「これで最後。これで最後。」 と思いつつも欲望に負け2時過ぎに寝る。 朝起きて、「あ~起きるの辛い。仕事辛い。」 といつものパターンで自分を責める。 こんな生活が一か月続…

タトゥーの入った怖い奴らがいる中で、ヤッちまった。

死を意識した経験をしたけれど、大丈夫だった話。 彼女と1日デートして、疲れてたから 銭湯行こうってなった。 (ガス代払わなくて水しか出ない状態だった為)

勇気出して100円拾ってあげたら、自分もハッピーになった体験

バイト帰り、18:00。 ちょうど帰宅ラッシュの時間。 クールビズ着たサラリーマン達が せかせかと早歩きで、 どんどん改札に吸い込まれていく中、 「ピッ」と、PASUMOかざして 改札通ったら 「チャリン!」 と、すぐそばで小銭の落ちた音が。 前を向くと、財…

「勉強は生まれつきの才能で決まる。」という絶対的な価値観が崩れた瞬間。

勉強は生まれつきの才能じゃない。 これ、ホントなんだよ。 今まで偏差値とかテストの順位が平均ぐらいしか とってこなかった人からしたら信じてくれないかもしれないけど。 出た!!!!ビリギャル!!!!有村架純も元々勉強できる才能を持ってたんだよ(※…

今日の実験【わざと乗換が多く、到着の遅い電車ルートを使う】

18:00。 はい、18時なのでしゅーりょーでーす! 社員の人が仕事の終わりを合図してくれる。 「今から早歩きで駅まで行けば乗換無しの最短ルートの電車使って帰れる。」 損をしたくない効率大好き人間の俺は、こうやって毎日、毎日、最短の道で家に帰ろうとす…

想い叫ぶ。

自分の心を感じるため。 普段の生活で我慢してきたことを吐き出すため。 本当の自分を皆に知ってもらうため。 ここに思いを叫ぶ。

久しぶりに投稿始めます。

ブログ書くの面倒くさいなぁと1ヶ月思って書いてなかったのですが、「書きたいな。」と思えるようになったのでまた書いていきます。んちゃ。

失敗してもいい。とりあえずやってみるが既に人生変わってる。

2017年5月8日より【夏までに、可愛い水着美女達に恥ずかしから、ひょうたん下っ腹は見せない計画】始めました。 1時間ぐらい走って、予想以上に足裏痛いしキツかったから、今日(5/9)も走ると思うと本当に面倒臭い(ハァ…) もし、走れなくてサボったとして…

眠い

眠い、寝るΩ\ζ°)チーン

ブログ3日目

眠い。寝るΩ\ζ°)チーン

眠い

寝み。😪

自己紹介

もっと本音をブツけてーーー!! もっと楽に生きてみてぇーーー!! 苦しいよーーー!! 辛いよーーー!! 今がホントに辛いよ!!寂しいよ!! 泣きてーよ!!泣きてーーーよ! こんな人生になるなんて夢にも思わなかった。 畜生。俺はもっと成功してるはず…