自己紹介

 

 

もっと本音をブツけてーーー!!

もっと楽に生きてみてぇーーー!!

苦しいよーーー!!

辛いよーーー!!

今がホントに辛いよ!!寂しいよ!!

泣きてーよ!!泣きてーーーよ!

こんな人生になるなんて夢にも思わなかった。

畜生。俺はもっと成功してるはずだったんだよ。。。

わかってるんだよ。全部俺のせいだって。わかってんだよ。

チクショヴーーーーーーーーー!!!!!

分かってても体が動かねーーーんだよっっっーーーーーーーー!!!

やるしかねぇんだろっ!!やるしかねぇんだろっ!!わかってんだよ!!畜生ーーーーーーー!!

 

やりたくねぇんだよ。つまんねぇことは。。

もう。どうにでもなれ!!。

 

ファッキュッ!!!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

死ねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

こんなことを毎日の様に心の中で言ってるような人間です。