失敗してもいい。とりあえずやってみるが既に人生変わってる。

 

2017年5月8日より【夏までに、可愛い水着美女達に恥ずかしから、ひょうたん下っ腹は見せない計画】始めました。

1時間ぐらい走って、予想以上に足裏痛いしキツかったから、今日(5/9)も走ると思うと本当に面倒臭い(ハァ…)

 

もし、走れなくてサボったとしても責めるのは辞めよう。ってか、逆に褒めよう。

 

だって、2年半以上走って無かった奴が1時間ランニングしたんだよ。 「柄ティー(柄の入ったTシャツ)で走るのはオカシイから、ランニング用シャツを買ってから走ろう。」って半年前から思いつつ今日まで買ってこなかった奴が走ったんだよ。

 

1歩どころか300歩ぐらい前進した気分。これを褒めなくていつ褒める。

 

良くやった!!!

良くぞ走った!!!

お前は凄い。

身体だるだるの口だけ政治家はおそらく走ってないぞ!

金正恩なんて100パーセント走ってないぞ!!!

おめでとう!!!congratulation!!!!!!

 

 

 

という感じで、面倒臭くてサボってしまっても新しいことへ1歩踏み出した勇気を褒めてあげて。

自分を責めてしまう時もそりゃあるけど、責めたって現実が変わることは無いし。褒めてあげた方が嬉しいし、またホラ、なんか新しい勇気が出せそうな気がする。

 

 

3日続いたら焼肉で盛大にお祝いしよう🍖🎉