タトゥーの入った怖い奴らがいる中で、ヤッちまった。

 

f:id:kosuke-N:20170630155450j:plain

 

 

死を意識した経験をしたけれど、大丈夫だった話。

 

 

彼女と1日デートして、疲れてたから

銭湯行こうってなった。

(ガス代払わなくて水しか出ない状態だった為)

 

 

ググったら家の近くに銭湯が1つだけあって

ここに行こうってなった。

 

 

行ってみると、風呂無しアパートの人達

しか利用しないようなショッボイ銭湯。

 

で、実際入ってみると40代50代の

工事現場で働いているような強面の客達。

しかも常連なのか喋っている人達もいる。

 

 空気はどんより。漂う前科あります感。

 

 舐められるのだけは避けるため、

表情をなるべく変えず淡々と入浴。

 

しばらくして…… ガラガラガラッ。

 

新しい客が入ってきて扉の方を見ると、

首から足首まで全身タトゥーの男。

 

こいつはやべえぇ。。。

 

 

この男を見て反射的に、

一歩間違えたらこうなる↓って想像した。

 

f:id:kosuke-N:20170630165143j:plain

 

 

 

 

f:id:kosuke-N:20170630165209j:plain

 

 

 

f:id:kosuke-N:20170630165251j:plain

 

f:id:kosuke-N:20170630165232j:plain

 いぬやしき3巻より抜粋

 

 

 ヤバいヤバいヤバいヤバい:(;゙゚''ω゚''):

 

 

しかもこの男を皮切りに、

タトゥーの入った人が1人、2人とどんどん入ってくる。

 

 

さっさと体洗ってここから抜け出そう…。

冷静を装い、常に周りに気を張りながら

体を洗おうとした。

 

すると、シャワーが25個以上あるのに

シャンプー・リンス・ボディーソープ

がセットで置いてあるスペースが

5個ぐらいしかない。

 

ショボい銭湯だから金も無いのか。。。

 

と思いつつ、

シャンプー→リンス→ボディーソープと

置いてあるスペースに座って

体を洗っていたら………

 

 

「ねぇ。 ねぇ。それ誰の使ってるの?」

 

茶髪の40代前半ぐらいの男が背中から

話しかけてきた。

 

その瞬間、この銭湯は入浴セットを自前で

持ってくるシステムだとすぐに察した。

 

 

この時、心の中では……

 

 

 

 

f:id:kosuke-N:20170701004209p:plain

(ヤッちまった!!!!!!!!!!!!)

 ※ワンピース30巻より抜粋

 

心臓爆爆の状態だったが

 

「ここの銭湯のものじゃないんですか?」

 

と、必死に冷静を保ち正直な返答をした。

 

 

男:「チェッ、ちげーーよ。」

俺:「あ、あなたのものですか?」

男:「そうだよッ!」

俺:「すいませんでしたッ。」

 

下手に言い訳しても火に油だと思い、

素早く両膝に手をついて深く頭を下げた。

 

ストレートに謝ったのが好印象だったのか

 その後何も言わずどこかへ行ってしまった。

 

 

とにかく助かったと思い、

すぐに彼女を連れ出して銭湯を後にした。

 

 

  ・

  ・

  ・ 

 

 

という訳で無事に生還し、今もこうして

ブログを書くことができています。

 

 

ほんとに居るんですね。全身タトゥー男。

しかも住んでるマンションの近くに。

 

 

最近は、何やっても大丈夫なんだから

いっぱい失敗しようと心掛けてたけど

今年一番の失敗と大丈夫な経験でした。

 

 

生きてるって幸せですね。。。

 

 

生きてて良かったーーーーーー(泣)