一か月ぶり

 

最近、寝不足が続いている。

次の日7時に起きなきゃいけないのに

YOUTUBE見て、「これで最後。これで最後。」

と思いつつも欲望に負け2時過ぎに寝る。

 

朝起きて、「あ~起きるの辛い。仕事辛い。」

といつものパターンで自分を責める。

 

 

こんな生活が一か月続いてる。

 

早く寝りゃ解決する話だし、

寝不足でもいいじゃんって自分を責めなきゃ良い話。

 

 

夜、1人で急に泣き出すこともあるし

寂しくて休日は引きこもって1日終わるときもあるし。

 

なんていうか全体敵にネガティブだから。。。。。。

 

 

 

今記事書いてる俺すげぇぇぇぇぇ!!!!!!。

1か月更新止まったら普通かけねぇよ!!!!!!

いや、不屈の闘志か!!俺は!!!

 

すげぇ!!!ぱねぇぇ!!!28号だ!!(=鉄人だ!!)

 

 

と、こんなふうに薄っぺらくても自分を最強に褒めてあげる。

実際、昨日の自分に+1されてるし。

明日はご褒美にユニクロで黒靴下買っちゃお!!!

超欲しい。。。安いし。。。安定だし。。。

 

以上~~~~~。